毎日、あれこれありますって~

昨日・今日・そして明日…いろいろなことを語りま~す♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これ~

ハンドクリームが欲しくて・・・
いくつかのサンプルを使ってみた😊

なんか・・・これがしっくりきて、いい感じ💓




ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

イライラ~!!!

坊ちゃんから・・・お迎えコール!

なんか、電車が止まってるらしい。
だからと言って・・・

なんで、こんな時間なのに・・・
たまたま、近所の子の家に泊まりに行く子3人も車に乗せなきゃいけんの!!!

ホンマ!うちの子・・・余計なお世話ばかりにする奴!

ムカつくから、ゆっくりと出発してやる!

ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週だけど・・・


先週のことだけど・・・



🍓狩りに行きました🤗

ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も・・・

今日も・・・こんな時間に💦

完全に、睡眠時間のリズムが狂ってる😭

仕方ないから~録画したドラマ・・・月曜日分から順番に観てる📺

そろそろ、今回のドラマも終わっちゃうなぁ~

今回は『ダメ恋』が1番!ハマったなッ💕

ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

アアアァァ( °∀°)ァァアアア・・・

深夜ですが・・・
お久しぶりです・・・(笑)

今年は、いつもより遅くだけど『花粉症』の症状が始まった😭

調子イイなぁと思ってたんだけど・・・やっぱりです💦

症状の辛さに耐えきれず、おかしな時間に薬を飲んだもんだから→へんな時間に睡魔が襲い→で、こんな時間に目が覚める・・・。

もう1回寝るか・・・
このまま起きてるか・・・

でも、AM3時だからね・・・。

こんな時間にテレビで『ナオミとカナコ』のダイジェスト!?繰り返してる。
なんだか、見入ってしまってる自分。

アアアァァ( °∀°)ァァアアア・・・絶対に!生活リズムが狂い始めてる💦


ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

♪♪♪

Author:♪♪♪
こんにちは♪♪♪です(ノ∇≦*) 

育ち盛り&花ざかり!?の男の子3人の母です!!あっ!もう1人…大きな子ども(旦那さま)がいました。

1日中、バタバタ…バタバタと…大奮闘しております(゚▽^*)ノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
